2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回全国大会まとめ

QMA

本日は全国大会最終日。 結局今日までプレイしてきました。 今日のプレイでついに白銀賢者に。 今日はそんなにプレイしなかったのですが、全体的に見ればかなりプレイしたと思います。 試験期間だったのでもうちょっとプレイできたような気もしますが。 トー…

予定

明日がテストですが、やる気が起きません。 無理じゃないかと思えてきましたが、それでもやるしかありません。 できるできないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ。 結局月曜と火曜はノーQMAでした。 ただ家でもぐーたらしてただけなので遊べば良かった…

本日も全国大会

QMA

今日も全国大会をプレイ。日曜なのできついかな、と思いましたが、満員にはなるものの待ちは無かったです。 …とか言いながら待ちに気づかずに連コインとかしてなければよいのですが…。 席が空くこともあったので、結構なペースでプレイできました。 本日は32…

第2回全国大会

QMA

全国大会が始まりました。 昨日からガッツリプレイしています。 昨日はたまきさんと一緒にプレイ。たまきさんはサークル店対をプレイしてました。 アニゲの精度を上げたいです。まあ欲を言えば全部の精度を上げたいのですが、それができたら完璧超人です。 …

ぷよぷよ!!

発売して1週間経ちますが、ぷよぷよ!!購入しました。 まだwifiは繋いでいないのですが、やはりCOMが強い。 紅き叫びの波動が入っていたのは個人的には非常に嬉しいです。曲を25にしてずっとあやクルと戦う毎日。負けまくりです。 キャラは全て解禁、ショッ…

本日のQMA

QMA

本日はフォロワーのヴィータさんが野良昇りの募集をしていたので、参加してみました。 結果は10階のボスで失敗。 サンデーで連載している多答でメガホンを使えば良かったです…。自信が無かったので使いませんでしたが、使ってれば抜けられたかも。 使って全…

全国大会の予定

明日から全国大会ですね。 時間があるのでガッツリプレイしようと思います。 明日ですが、午前9時30分からテストです。 途中退室すれば10時10分から退出できるので、早ければ10時20分くらいからプレイ可能です。 金曜ということで夕方以降混雑が予想されます…

アニゲ魔神最終日

QMA

本日は天青魔神最終日ということで、プレイしてきました。 寝坊して11時くらいからのプレイ。 さらに寝坊したせいでデジカメを家に忘れるという失態。 そんな中1クレ目にたまきさんとマッチング。 一緒に決勝までいきましたが、もちろん勝てず。 その後はフ…

アニゲ魔神

QMA

本日はアニゲ魔神をプレイしてきました。 今回のプレイは大部分がたまきさんの援護によるものなので、大体地力ではないです。 たまきさんのおかげで決勝全答+魔神討伐はできたのですが、明らかに自分の力ではありません。 他人の力で取るのはどうなのか、と…

久しぶりのQMA

QMA

月曜日は久しぶりにQMAをプレイしてきました。 全国大会以来なので、まずは全国大会の結果から。 結果はこんな感じです。コメントは特に無し。 昼頃からトナメをプレイしました。フェニ組からですが、なかなか優勝できず。 実はまだ優勝絵をタッチしたことが…

終わりました!

発表が土曜日に、試験が日曜日にありました。 そして、それらが今日やっと終わりました。 これから思う存分遊べる…というわけではないのですが、今までに比べればだいぶ楽になったので、QMAを再開したいと思います。 実は全国大会最終日からまだプレイしてな…

久々の更新

1週間ぶりの更新となります。 どうも更新する気にならずに1週間が過ぎてしまいました。 いろいろと書くこともありましたが、どうもやる気が起きず。やる気が起きないのは他のこともですが。 とりあえず、連続更新は諦めということで。もういいや。 最近はQMA…