久々の更新

1週間ぶりの更新となります。


どうも更新する気にならずに1週間が過ぎてしまいました。
いろいろと書くこともありましたが、どうもやる気が起きず。やる気が起きないのは他のこともですが。




とりあえず、連続更新は諦めということで。もういいや。
最近はQMAどころかゲーセンにも行ってないですね。覗いたりはしますが、プレイはしません。



この1週間であったことと言うと

  • QMAの全国大会で先輩とマッチングし、アニゲで不正解しまくって涙目
  • 大復活1.5の1周目5面で10000hit超え
  • TOD10コインクリア
  • 久々にスマブラDX
  • SPI模試受けた

あとは日常のこととか、書こうと思えばいろいろ書けたと思いますが、いいや。




少なくとも来週の日曜日まではこんな感じになりそうです。
たぶんゲーセンにも行かないだろうなぁ。QMAジョジョもしばらくプレイしないでしょう。





というわけで、twitter上の発言もゲーム関係は少なくなると思います。
今まで以上に不定期に発言したり、内容がちょっとおかしなことになるかもしれません。