また少し

太鼓の達人で☆9の曲が少し埋まりました。


とりあえず埋まったもの一覧

  • さんぽ裏
  • No Way Back表
  • キラメキラリ
  • わんにゃーワールド
  • Red Rose Evangel
  • めたるぽりす裏
  • 天妖ノ舞


ほとんどの曲がギリギリでした。
特にわんにゃーワールドに関しては最後の1打でクリア。
あんなにギリギリだったとは。心臓に悪い。
早口のラッシュが全然できませんでしたが。終わってからのゴーゴー以降はすべてコンボがつながったのが良かったですね。

めたるぽりす裏は5クレかかりました。
こちらはギリギリクリアできなかったりもしました。
最後のほうはクリアとノークリアを行ったり来たりで背景がめまぐるしく変わってました。それで若干焦った部分はありますね。

天妖ノ舞は2回、わんにゃーワールドとRed Rose Evangelは1回でクリア。
Red Rose Evangelもクリアできるとは。前まではできなかった部分が繋がりました。
欲を言えばもうちょっと精度を高めたいなぁ。



次はアルムジカかな?めたるぽりす表は譜面見てやる気がなくなりました。
あと☆9だときたさいたま200もあるのか。

埋まりそうなのはそのあたりかなぁ。