全国大会の予定

明日から全国大会ですね。
時間があるのでガッツリプレイしようと思います。



明日ですが、午前9時30分からテストです。
途中退室すれば10時10分から退出できるので、早ければ10時20分くらいからプレイ可能です。



金曜ということで夕方以降混雑が予想されますが、混雑するまではガンガン回したいと思います。
下手すると18時以降プレイ不可能なこともありますからね。


現在大賢者7段で、およそ2700個稼げば青銅賢者になれるので、とりあえずは青銅昇格まで頑張りたいです。
1クレ54個で50クレか〜。果たしてそんなに稼げるのかどうか。何クレできるかな〜。




というわけで、明日は全国大会をプレイします。
朝〜夕方(状況や体力によって早期撤退、延長あり)にJ&B神田でプレイする予定です。マッチングしたらよろしくお願いします!