第2回全国大会まとめ

本日は全国大会最終日。
結局今日までプレイしてきました。











今日のプレイでついに白銀賢者に。




今日はそんなにプレイしなかったのですが、全体的に見ればかなりプレイしたと思います。
試験期間だったのでもうちょっとプレイできたような気もしますが。



トータルでは今回の全国大会に156クレほど注ぎ込んだと思います。
PASELIの履歴である程度は分かりますが、途中ゲーちゃ部でプレイしていたこともあり、正確ではないです。だいたいこんな感じ。


個数だけでいえば間違いなく全国大会だけで10000個以上は稼いでいます。1日1000個以上のペース。




白銀にはなりましたが、実力が伴ってないです。
もうちょっと正解できるようにならないと…。単独不正解が多すぎ。
特にアニゲでミスるのはなぁ…。







8月以降の予定とかはまた別に書くとして、今日のプレイでよかった画像を。






プラメその1。
区間賞取るためにはもう運に頼るしかないです。







プラメその2。
予選から調子がよく、試合ではアニゲ4セットをすべて区間というできすぎた結果でした。
ちなみにその後はボロボロで6位取ったりしてました。







プラメが取れそうで取れなかった回。
点数自体は良かったのですが、プラメが取れませんでした。あと1回区間賞が足りず。
アニゲで取れると思ったのですが、相手にも増数を使われてしまって取れませんでした。
そこで取れていればスコアも伸びたのですが…。プラメ+区間賞で500upだから4318pt。さすがにそんなにうまくはいきませんか。






次回の全国大会は夏休み中だからきつそうだなぁ…。
今回も夏休み中でしたが、今回以上にきつくなりそうな予感。