2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やり残したこと

QMA

宝石賢者になったので、これからどうしよう…と考えていたのですが、忘れいていることがありました。 それは、店舗ごとのコスチュームです。 かなり前からこのイベントは行っていましたが、全然行ってませんでした。 引き継がれるかは不明ですが、とりあえず…

ついにこの時が

QMA

天青賢者に昇格しました!! QMA3から始めてきましたが、宝石賢者は初めてです。 稼ぐのはとにかく大変でしたね。いろいろありましたが、昇格できてとても嬉しいです。 宝石賢者になるのはQMA8の目標だったので、なんとか達成することができました。 色に関…

実はそろそろ

QMA

またまた間隔が…。 現在、魔法石が100258個。 宝石まで101082個ですので、残り824個となりました! ここ最近は協力プレーでかなり稼いでいます。 マッチングした皆様のおかげでここまで来れました。 宝石賢者までラストスパート。 できることなら明日宝石賢…

いんふる

数日前から紫宝魔神がありましたが、インフルエンザで寝てました。 当然QMAはプレイできず。 今日になってやっと熱が下がってきました。 熱が下がってから2日は安静にと言われたので、外に出られるのは木曜日からになりそうです。 果たして、宝石賢者になれ…

取り返しの付かないことを

QMA

更新しない間、いろいろとありました。 フォロワーの方と1月最後の協力でマッチングするも15階で惜しくも失敗したり、 なんとかJ&Bの1月の首席になったり、 新ダンジョンに挑戦したり。 そして、今日も協力。その協力で惨劇が。 こちらの方々と協力プレイ。 …