2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国大会終わりまでささっと

QMA

また間隔がうんたら 全国大会は基本的に毎日プレイしていました。 知り合いの方や名前を見かけたことのある方ともマッチングをしていました。 成績は相変わらず勝ったり負けたりの差が激しいのですが、60000P超えの人に勝利するなどの奇跡があったりもしまし…

誕生日のプレイ

QMA

本日誕生日を迎えましたブレイズです。 Twitter上での多くのリプライありがとうございます。ここまでリプライがくるとは…。驚きましたがとても嬉しかったです。 ふがいない人間ですが、これからもよろしくお願いします。 今日も全国大会をプレイ。時々Twitte…

稼いでます

QMA

QMAですが、金曜日から全国大会が始まりました。 というわけで、プレイをしています。しかし、ペースはあまりよろしくない。 宝石までを考えるとちょっと遅いですかね。2月に相当頑張らないと足らない。 ペースが遅いとはいいつつも、それなりに魔法石は稼げ…

明日のこと

いつの間にか1週間も空いてしまった。 明日は私の誕生日。 で、何かQMAでオンオフとか考えていたのですが、やめておきます。 少し予定が入ってしまったのと、明日はいろいろ不確定なのでどうなるか分からないからです。恐らくQMAはプレイします。しますが、…

協力とか

QMA

最近チマチマと協力をやるのですが、やはり難しい。 全15階構成ですが、10階が超えられない。 11階以降に行ったのは15回くらいやって1回だけ。 とにかくノルマが高い。そして難しい。 あの難易度はボス2体倒してからじゃないのかなぁ(´・ω・`) 11階以降に…

大復活がんばる?

STG

スマホ大復活にて、最近新たに始めた方がいるようで、その方に記録を抜かされました。これはいかん!ということでプレイをしたら赤パワで2700億が出ました。 いつもの如くノービスです。 ・1-1 裏。中ボス撃破で1000hit超えたので倍率ウマーでした。 ・1-2 …

新年ジョジョ

早速更新が途絶えてしまった…。 今日はジョジョについて。ジョジョの記事も久しぶりですね。 金曜日と土曜日にHEYでプレイをしていました。 金曜日はミドラー、アヌポルと対戦。ジョセフ使ってたら乱入されたのですが、リサリサが結構対空になりました。 落…

新年初QMA

QMA

今年初めてのQMAをプレイしてきました。レトロゲーム検定を何回かプレイ。 正解を確認出来なかった問題に正解できたり、 思い出せずに不正解になったり、 見たことない問題が出てきたり。 まだまだ回収量としては少ないですが、全てとなると時間が足りないの…

帰宅して

新幹線で座るだけの簡単な作業をこなして帰宅。 帰ってからは問題の整理を行い、なんとか今まで回収した分は終わりました。 あとは素点の分からない問題を正解して調べるのみ…なのですが、まだ全然問題を覚えていません。 プレイするとしたら明日くらいしか…

駅伝も終わり

今日箱根駅伝が終わりました。 終始東洋大学がリードしていましたね。 年初めの大きなイベントである箱根駅伝も終わりました。 それと同時、というわけでもないですが、明日東京に帰ります。新幹線の中で充電できればなあ。 そしたらずっとスマホいじってそ…

スマホ大復活

STG

スマホ大復活をプレイしてました。 赤ストと緑ストで記録更新。 これで全ての機体で1000億を超えました。 ぱふぇの第一形態で自爆まで待てば数十億は変わるかなあと思えてきました。 しかし、5面の内容で軽く100億単位は変わってくるので、一番重要なのは5面…

あけまして

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 去年はTwitterに傾倒しすぎたり部室にいすぎたのもあり、こちらの更新が疎かになってしまいました。 もっとブログを活用していきたいですね。 今年は・・・行動力よりは自分を磨きたいところ…