これは・・・?

ソニックアドベンチャー2バトルを久々に起動して遊んでいるわけですが。




コントローラ入力を受け付けないときがあります。



毎回ではなく、いきなりなって、刺し直せば正常に動きます。
特に最初の起動時。これはダメですね。なので1回抜いてまた刺します。本当は電源がついてるときはよろしくないとは思いますが・・・。


コントローラ2つで今のところダメなので、もしかしたら本体の端子がダメなのかも。



そしたら本体を買わないとなあ・・・。
コントローラの問題ならばいいけど、本体を買い換えるのはやや抵抗が。
ちなみに新しくwiiを買うという選択肢は無いです。
本体買い換えだとそれがベストなのかもしれないですが。
買うなら箱○ですね。
アーカイブスとかでソニアド2が出ればいいのに。とずっと思ってたり。