第2回全国大会

全国大会が始まりました。
昨日からガッツリプレイしています。


昨日はたまきさんと一緒にプレイ。たまきさんはサークル店対をプレイしてました。
アニゲの精度を上げたいです。まあ欲を言えば全部の精度を上げたいのですが、それができたら完璧超人です。
現実は全て中途半端…。




昨日は53クレもプレイしていました。
これでも朝からやっていたことを考えると少ないほうだと思います。
大会初日ということで、11時には満員という予想外の事態。
全国大会とはいえ、ここまで混むとは…。





そして今日もプレイしてきましたが、やはり混雑。休日ですしね。
途中までは一人でプレイしていましたが、夕方からはJ&Bに来ていた与ッ椎さんと一緒にプレイ。
金曜日ほどとはいかないものの、それなりにプレイ。合計で30クレ




そんなこんなで現在青銅賢者5段
全国大会はあと1週間あるので、その間に白銀賢者にはなりたいと思います。



明日もできることならプレイしたいですが、日曜と言うことで今日以上に混雑する可能性が…。
多分プレイしに行くとは思いますが、混雑次第で秋葉原に行ったりするかも。






本日、こんな問題に遭遇。

○の数とスロットの文字数が合いません。

たぶん「バンナ」の部分を答えさせたいんだろうと思って「バンナ」にしたら正解。
この問題がいつからこのような状況なのか分かりませんが、遭遇したときはご注意下さい。
「バンナ」の部分だったら即答だったのですが、何事か分からずしばし困惑してしまいました。
たぶん文字パネルで「ジェロム」を答えさせる問題のままなのではないかと思います。
そうなると他にもこういう問題が…?