2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

QMAのロケテ

QMA

本日から(?)秋葉原と横浜でQMA最新作のロケテが行われています! というわけで、ロケテに行ってきました。その報告を続きに。 ロケテでの内容を見たいという方のみ続きを見て下さい。 見たくない場合はそのままなりバックするなり。

レベルファイブのイベント

日曜日は試験でビッグサイトへ。ビッグサイトは去年の夏コミ以来ですね。 平常(?)なビッグサイトは初めて。コミケは本当に異常ですって。 人でいっぱいだった階段などを改めて見ると、あのときはおかしかったと実感。 試験の内容は置いといて、レベルファ…

まさかのばったり

昨日は部の用事で法政大学へ。 たまーにある会議なのですが、割と遠いので若干億劫だったり。 いつも通りツイッターをいじいじしていたら、なんと同じ会場にフォロワーの方が! お会いするのは初めてだったのですが、まさか会議にいらっしゃるとは…。 これは…

まさかの

STG

昨日エスプガルーダについていろいろと話しましたが、 本日エスプガルーダをクリア!!キャラはアゲハ。設定はデフォで、家庭用です。 昨日の記事に 理想は5ボスまでノーミスかぁ。最低でもセセリ2までノーミス。 と書きましたが、5ボスまでノーミスでいけま…

最近のまとめ

STG

STGについてもまとめようと思います。 実はQMAよりもSTGのほうをプレイしていて、こちらのほうは割と成長しました。 大往生に関しては、白の家庭用を結構プレイしました。 Aエクスイを中心に攻略していましたが、その結果、 1面全繋ぎ達成 2面全繋ぎ達成 Aエ…

10月の協力ダイジェスト

QMA

QMAKETの日とか今日とか登ってました。 しかし今まで書いてなかったので、登った分を書いていきます。 まずは1回目。10月最初の協力プレーです。 いきなり討伐成功!8階に多くのアイテムを持ち込めたのが大きかったです。 点数も6800点とかなりの高得点。こ…

遅くなりすぎました

QMA

QMAにしてもSTGにしてもいろいろとあったのですが、帰りが遅かったりで全然書いていませんでした。 少しずつですが、書いてない時のことでもまとめます。 QMAでは日曜日にQMAKETが行われていました。もちろん参加しました。 本自体はそれほど買いませんでし…