2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に

STG

また大往生のモチベが少しずつですが上がってきました。 この間DVDを買ったということもあり、いろいろと試してます。そしたら、1面全繋ぎっぽいものができました 最後の中型だけ繋がってなかったですね。しかし全部コンボを繋いで蜂を取ったので、かなりの…

はぁ

またもや更新の間隔が開いてしまいました。 ここ最近はやるべき仕事をやっていてかなり疲れました。 3連休もすべて学校で作業。とはいっても、ぐーたらしてるので実質休日と変わらないのかも。 QMAも昨日と今日はちょこちょことプレイしましたが、ペースが明…

またサボってしまいました

合宿も終わり、一息…とはいかなくなりました。 もう検定とかできる気がしないです。Sは取れたのですが、回収とかスコアを狙うとかの時間が他の用件ができてしまい、無理っぽいです。 全国大会は頑張りたいのですが、どうもできそうにない予感。 検定を捨てて…

まとめ

QMA

・検定全然やってない ・何回か協力プレーした こんな感じです。 本来はコナミ検定のこととか協力でマッチしたこととかを書くべきだとは思うのですが、すいません。 ペースがマジでやばいです。首席不可能かも。思った以上に忙しいのと、モチベが全然上がら…

唐突ですが

明日から合宿へ行ってきます。 月曜から水曜まで。 その間はまあ遊んでたりすると思います。 たぶん携帯から更新はしません。 以上です。