ぷよぷよ!!

発売して1週間経ちますが、ぷよぷよ!!購入しました。


まだwifiは繋いでいないのですが、やはりCOMが強い。
紅き叫びの波動が入っていたのは個人的には非常に嬉しいです。曲を25にしてずっとあやクルと戦う毎日。負けまくりです。


キャラは全て解禁、ショップも全て買ったので一通りは出たかな?

そうそう、チャレンジが難しすぎ。


面白そうなものから鬼畜なものまで。○○連鎖以上なら楽なのですが、「○○連鎖」ぴったりで止めるのが難しいです。
また、連鎖のたねを消さずに連鎖しろという理不尽なお題も。
でもこういった「ぷよがある中でいかに元からあるぷよを消さずに連鎖を組めるか」というのも重要だと思います。
チャレンジでオールSが取れる人ならwifiでも相当強そうですね。というかそういう人ばかりだとすると怖いです。



wifiはまだ繋げる予定はありません。気分次第ですね。
どうも気が乗りませんね…。昔だったら速攻でwifiに繋いでいたいのですが…。