2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧検定

QMA

今週から新しくアクションゲーム検定、さらにアーカイブスで東京検定が追加されました。 アクションゲーム検定は序盤はアクションゲームとは関係ない問題が出ましたが、現在は修正されたとのこと。 割と格闘ゲームが多いみたいですが、鉄拳とかバーチャファ…

いつ解放

QMA

QMAの全国大会が始まっていますね。ホウキレース。 ここでの「魔力解放」をいつ使うかが距離を伸ばすポイントになります。 自分が使っているのは、だいたい150km前後。それなりにスピードの出ている状態で使って、一気に時速200kmくらいまで伸ばします。 そ…

間隔が

お久しぶりの更新です。久しぶりにもほどがあるなぁ(´・ω・`) QMAでは理エフェ学習塾に出たり、全国大会が始まったり、西日暮里バーサスの大会に出たり。 太鼓の達人では、夢だったBlack Rose Apostleをまぐれながらクリアしたり。 いろいろありましたが、…

また少し

太鼓の達人で☆9の曲が少し埋まりました。 とりあえず埋まったもの一覧 さんぽ裏 No Way Back表 キラメキラリ わんにゃーワールド Red Rose Evangel めたるぽりす裏 天妖ノ舞 ほとんどの曲がギリギリでした。 特にわんにゃーワールドに関しては最後の1打でク…