予定

明日がテストですが、やる気が起きません。
無理じゃないかと思えてきましたが、それでもやるしかありません。
できるできないじゃなくて、やるかどうか、ただそれだけ。



結局月曜と火曜はノーQMAでした。
ただ家でもぐーたらしてただけなので遊べば良かったかなぁ。



一応明日以降の予定としては

・28(木):テスト終了後部室で遊ぶかQMA
・29(金):携帯を買い換えたりした後にQMAをやるかもしれないが、携帯いじっててプレイしないかも
・30(土):あんまりプレイできないだろうけどQMA
・31(日):ノーQMA

となってます。
日曜は予定が入っているのでQMAできませんが、木曜日以降から全て「100%QMAできる」とは限りません。土曜日は混雑でプレイできない可能性が。
こうなると白銀にはなれるのでしょうか。なっておきたいところではありますが。

明日部室で「テスト終わったよ!やったね!」となるか、一人でQMAをするか、まずはそこですね。
両立も不可能ではないのでQMAを6時くらいに切り上げて…という作戦も。






それでは明日のテストに向けて頑張ってきます。
泣いても笑っても明日が最後のテスト。