協力とか

最近チマチマと協力をやるのですが、やはり難しい。
全15階構成ですが、10階が超えられない
11階以降に行ったのは15回くらいやって1回だけ。


とにかくノルマが高い。そして難しい。
あの難易度はボス2体倒してからじゃないのかなぁ(´・ω・`)


11階以降に行ければなかなか効率がいいのですが、そこまで登れない。
やはり実力不足…。まあ一人プレイで7階とか8階が限界なので10階がきついのは当然と言えば当然か。



今日も協力をしていたのですが、10階失敗。
プレイとは関係無いのですが、今日はJ&B神田にとある人がいたような。結構お会いしてなかったので確証が持てませんでした。




話は変わって。
あと1週間ほどで自分の誕生日なのですが、オンオフをやるかも。かも。

どうも誕生日にはなんかセミナー的なイベントがあるらしく、ちょっと時間を取られてしまうかも。

あと、全国大会期間中というのもあり、なかなかプレイできないことが考えられます。
100円1クレの秋葉とかならできそうですが、なるべくならJ&Bでプレイしたい。しかし神田は間違いなく混むだろうし。


もしかしたら、宝石にするために時間指定とかやってる場合じゃねぇ!というふうになるかもしれないです。
何にしてもQMAをプレイすることは間違いないです。
最後の全国大会なので一気に稼ぎたい。16000個くらい(4段相当)はいきたい。しかしやはり理想は20000個かなぁ。

現在白金2段+3000個くらいなので、あと1000個ほどで3段。そこから16000個だと7段。20000個だと8段まで昇格。せめて8段ならまだ2月中に宝石昇格も見えますが、7段だとキツそう。




まあ取らぬ狸の皮算用なので、実際はどうなることやら。