全国大会終わりまでささっと

また間隔がうんたら



全国大会は基本的に毎日プレイしていました。
知り合いの方や名前を見かけたことのある方ともマッチングをしていました。


成績は相変わらず勝ったり負けたりの差が激しいのですが、60000P超えの人に勝利するなどの奇跡があったりもしました。
もちろんその陰ではボロボロに負けた回も多いのですが。








今回の全国大会の最終結果です。
それなりにプラメもゲットできて、正直ここまで上がるとは思いませんでした。







今日のプレーで、こんなことが。





マヤ5人


ここに入っている自分が非常に空気の読めてない感じで、申し訳ないです。
どうやらオンオフをやっていたみたいですね。まさかこんなことになるとは…。






全国大会が終了した現時点で、白金賢者7段。
84985個で、宝石賢者まであと16097個。




これから全国大会が無くなりますが、なんとかして宝石賢者になろうと思います。

方針としては

  • 検定をメインにプレー。レトゲの回収や理系の検定の回収をする
  • ダンジョンにも潜る
  • 紫宝魔神で稼ぎたいので、普段のプレーとは別に理系の勉強もする
  • 紫宝魔神前までに8000個〜10000個稼ぎたいところ
  • 紫宝でスパートをかけ、紫宝後に宝石賢者に

こんな感じです。
とりあえずは検定ですかね。