あけまして

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。



去年はTwitterに傾倒しすぎたり部室にいすぎたのもあり、こちらの更新が疎かになってしまいました。
もっとブログを活用していきたいですね。




今年は・・・行動力よりは自分を磨きたいところですね。
これから研究とかもありますし。



ゲームに関してはどうなるか分からないです。
継続的にプレイするとは思いますが、やり込むかどうか・・・。
家に引き込もってたらあまりやらなくなりそうな予感。

4月から秋葉原に行く機会が減るのも痛い。
どうなるかなぁ。





とりあえず、今やってみようと思うことを書き出してみます。

  • 私生活
    • 新しいデスクトップPCを買う
    • メタルラックを買って環境改造
    • 箱○を買う
    • プログラムにもっと親しむ。何かしら言語を身に付ける。
    • 基本情報(絶望)
    • 体型をどうにかしたい
    • 体力つくといいね
    • 何事にも集中できるようになりたい。集中力をつける。
  • QMA
    • QMA8の間に宝石に
    • 協力プレイでそれなりにやっていける程度の実力をつける
    • ゲーちゃがんばる
    • 理系がんばる
    • 全ジャンルまずはエフェからがんばりたい
    • できればライスタも
    • ブンタッタ!ライタッタ!
  • STG
    • 黒復活1兆を目指す
    • アケでもヒバチに会いたい
    • 虫姫とかガル2とかクリアしたい
    • CAVE以外にも着手しようかねえ
  • 格ゲー
    • もう少しジョジョやらないと
    • ジョジョの大会で勝ちたい
    • 全体的な立ち回りの強化
    • 自分の動きを客観的に見る
  • その他ゲーム


さて、これだけ書き出したらもう何もかも実行できないんじゃね?と思えてきました。
どれだけ実行できるかなー。書くだけなら誰でもできるけど、実行するのは難しい。

今年こそ、と何度思い続けているか分からないですが、どうなるか。