誕生日のプレイ

本日誕生日を迎えましたブレイズです。
Twitter上での多くのリプライありがとうございます。ここまでリプライがくるとは…。驚きましたがとても嬉しかったです。
ふがいない人間ですが、これからもよろしくお願いします。





今日も全国大会をプレイ。

時々Twitter上で告知を行いました。
その結果なのか、確認できた限りだとフォロワーの方と3人マッチングしました!





赤線の引いてある方がフォロワーです。
全ての回で敵チームになってしまいました。
フォロワーの方とマッチしたときは自分の成績がそれなりに良かったです。逆に言うと他の回は悲しいミスをしたり順位が下だったりでした。





途中からプレイを優先したため、18時頃に告知終了。
ちょっと中途半端な感じになってしまいましたね。やるならやると決めておくべきだったか。





本日マッチングした皆様、ありがとうございました!







最後に、昨日撮影した問題ですが






正解率が無いので、1/24に追加された新問です。
答えはまんがタイムきららラク
綴りはMiracleなのにミラク。これは難しい。