稼いでます

QMAですが、金曜日から全国大会が始まりました。
というわけで、プレイをしています。しかし、ペースはあまりよろしくない。
宝石までを考えるとちょっと遅いですかね。2月に相当頑張らないと足らない。



ペースが遅いとはいいつつも、それなりに魔法石は稼げていると思います。






現時点でのスコア。思った以上に高いです。
プラメもたぶん5枚くらいはもらってます。
ちなみにこの回は賢将に勝利した回です。
これは完全に運でしたね。それなりにできた部分もありましたが、運の要素が相当強かったです。線結びに運良く正解したり。





そういえば、今日は奇妙なことが起こりました。





まず、こちらがジャンル選択時の画面。
宝石2名が相手かぁ…と思っていたら…





宝石賢者と白金賢者が入れ替わっています。

これは…なぜなのでしょうか?俺だけ?ちょっと驚きを隠せないです。
今のところこういったのは1回のみですが、これだとグラフを見て投げるとかができなくなります。
現にこの回はグラフを考慮した選択だったのですが、紅玉の方が味方だと分かっていたらスポを投げていたのですが…。






今日はこのへんで。
明日以降もプレイすると思うので、マッチしたらよろしくお願いします。