新年初QMA

今年初めてのQMAをプレイしてきました。

レトロゲーム検定を何回かプレイ。




正解を確認出来なかった問題に正解できたり、
思い出せずに不正解になったり、
見たことない問題が出てきたり。



まだまだ回収量としては少ないですが、全てとなると時間が足りないので、適当なところで打ち止めるとは思います。




しかし、現状のアップしたやつがちょっと…。
申し訳ないです。
現在修復中。とはいってもどれだけ直せるのか…。





そして今日は久しぶりに協力プレーを行いました。
一人で。

サークル協力で一人で登ってみました。
今回は15階ということで苦戦している方が多いみたいです。


まあ実力の無い自分なので、7階で失敗。
7階はあとわずかだったので、8階まではいけそう。それでも結構運の要素が絡みますが。





明日からは魔神戦。
というわけで、プレーはお休み。できそうにないですし。




ちょっと宝石になれるか不安になってきました。
全国大会もどれくらいプレイできるのか。
足を引っ張るだろうけど協力プレイをするのが一番なのかなあ。





はー、課題が(´・ω・`)