大復活がんばる?

スマホ大復活にて、最近新たに始めた方がいるようで、その方に記録を抜かされました。

これはいかん!ということでプレイをしたら赤パワで2700億が出ました。
いつもの如くノービスです。




・1-1
裏。中ボス撃破で1000hit超えたので倍率ウマーでした。


・1-2
裏。中ボスでミス。いつもはレーザーのところ全然弾吐かないのにぃ。
結構スコアがもったいなかった。


・1-3
ミスにより。戦車倒せなくてあんまり素点が稼げず。
そのかわり割と繋がってスコアが多めに。確かボス戦は全然稼げなかったけど。というか当たった。


・1-4
必死にコンボを繋いでなんとか全繋ぎ。ボスもそれなりに粘って結局このステージクリアで合計450億とか。


・1-5
中ボス1後のザコラッシュ地帯終了後にノーハイパーで繋げたのが大きかったようで、全繋ぎで道中だけで1900億ほど
残念なのはガトリングをあまり倒せなかったことと、ビット3でハイパーしたこと。
あそこらへんが改善されれば2000億もいけるかもしれません。ちなみにプラクティスでは青パワで道中2100億ぐらいまでいきました。

ボス戦も画面外パーツへの打ち込みをして稼ぎ、最終的には2400億で5面を終了。


・2-1
ここから全て表。問題無く全繋ぎできたのでOK。


・2-2
ちょっとハイパーしすぎて倍率をかけられなかった。


・2-3
繋がった。ボスは即撃破の方向で。


・2-4
蛾の後のェアロゥ地帯でハイパーを押す直前に被弾
そのダメージがでかくこのステージだけで3ミス

もうね、悲しくなる。ヒット数を稼ごうとしてはミス。
ここで200億は消し飛んだのでは。


・2-5
個人的にかなり難関の中ボス1をうまく撃破。しかし、その後ハイパーをタップしようとしてモードチェンジしまくり死亡。
そこからもボロボロ。蛾の後のレーザー地帯で10000hit超えして倍率かけたけど、少ないなあ。


・大佐蜂
残0ボム0の状態で突入したけど勝利。よかった…のか?




3000億が見えていただけに、残念な結果となってしまいました。
1-5が全盛期だったのかな。



ストスタ以外なら1-5だけで1500億はいきそうですね。
全機体2000億以上も不可能ではなさそう。ストスタがきついですが。

ストスタは稼ぎにおいてはきつい。敵がすぐ死ぬ。打ち込みやコンボ繋ぎを考えると割とデメリット。