10月の協力ダイジェスト


QMAKETの日とか今日とか登ってました。
しかし今まで書いてなかったので、登った分を書いていきます。








まずは1回目。10月最初の協力プレーです。







いきなり討伐成功!

8階に多くのアイテムを持ち込めたのが大きかったです。
点数も6800点とかなりの高得点。これがベストになりそう。






2回目



こちらの方々とプレー。





またもや討伐成功!

2連続討伐ができて非常に嬉しかったです。
前のプレイほどではなかったものの、アイテムが使えてよかったです。






3回目



プレー前を取り逃したので結果から。8階で失敗しました。
7階でアイテムを駆使しすぎたため、8階ではあまり使えず。使えても解けない問題ばかりではありましたが。
7階クリアできて御の字、ですかね。社会の問題をメガホンできたのが大きかったです。確証があまりなかったのでメガホンにはかなり緊張しました。







ここまでが先週のプレイ。
ここからは今日のプレイです。結構やりました。







4回目




こちらの方々とプレー。

5階までは良かったものの、6階で正解率30%以下の問題がうようよ出てきて失敗。
6階にしては難しすぎました。8階相当。






5回目




こちらの方々とプレー。

6階はなんとかいけたのですが、7階で失敗。ノルマが高かったです…。




6回目



こちらの方々とプレー。

7階で惜しくも失敗。
100点くらい足りなかったので、自分がメガホンorルーペを使っていれば…!
かなりもったいなかったです。






7回目


こちらの方々とプレー。

この日初めての8階でしたが、難しすぎて失敗。
自分がメガホンできるような問題も無く、ただただボコボコにされました。





8回目



こちらの方々とプレー。

5階終了時に左のルキアの方がリタイア。
3人で6階となったのですが、失敗。難しかったですね。
3人になった状態で6階に行くと協力多答は答えが4つだったりするのでしょうか?





9回目


こちらの方々とプレー。

またも8階までいけましたが、8階がグロくて失敗。
もう少し正解していれば…。この階に限らず、俺が答えられそうなゲーム問題が来てメガホンとかしたいのですが、そんな問題はそうそう来ないですね。
3階でいい問題がでたのですが、それが8階で出てくれればなぁ。





今日だけで結構プレイしたのですが、

○×50%が3回というのは酷かった。

一応メガホン使う前に正解率を確認しているので誤メガは無かったのですが、アイテムの無駄遣いとなりました。
まぁ誤メガしないだけマシ…かな?とりあえず踏みとどまることはできました。







マッチングした皆様、ありがとうございました!