まさかのばったり

昨日は部の用事で法政大学へ。
たまーにある会議なのですが、割と遠いので若干億劫だったり。





いつも通りツイッターをいじいじしていたら、なんと同じ会場にフォロワーの方が!


お会いするのは初めてだったのですが、まさか会議にいらっしゃるとは…。



これは来年はお手伝いに回らないといけないですね。
今年もなるべく法政大学のお手伝いができたらいいなぁと思っています。
去年ホストを味わいましたが、とにかく大変でした。





ふぅ…文化祭までもう少しか…。
自分の任期もそこまでですが、もっとも忙しくなる時期。
ここさえ乗り切ればもう自由人…ってわけでもないですね。上記のイベントはまだ俺らの代がやるので、相変わらず会議には出席しないといけません。



大丈夫なのか分からないけど、頑張ります。