遅くなりすぎました

QMAにしてもSTGにしてもいろいろとあったのですが、帰りが遅かったりで全然書いていませんでした。
少しずつですが、書いてない時のことでもまとめます。







QMAでは日曜日にQMAKETが行われていました。

もちろん参加しました。
本自体はそれほど買いませんでしたが、興味のあるものも買えたので満足です。




日曜日はフォロワーのヨッシーさんと一緒に行動していました。
浅草でQMAKETの後はレジャランへ。


レジャランは昼から大混雑。
途中HEYに行ったりとらたわに行ったりで空いている台を探しましたが、どこも混んでいました。
結局レジャラン、HEY、とらたわ、のルートを何往復したのか。3往復はしてそう。




午後は協力プレイを行っていたのですが、その戦績はまた後日。
秋葉原はコンテが高かったですが、結果が良かったので文句無し。





夜はフォロワーの夢見夜さんと合流し、店内対戦。








COMにもラスクがきてくれて、4ラスクになった回もありました。



クマケ終了組がレジャランに一斉に来ていたこともあり、あまり多くはプレイできませんでした。
店対の時に一度他の方々の場所に入ってしまいました。混んでいるから十分に想定されていた自体ですが、意識が甘かったです。申し訳ありませんでした。




9時くらいまでプレイして、夢見夜さんとお別れ。
その後はたまきさん達が残って店対をしていたので混ぜてもらうことに。



いろいろと縛りに参加しましたが、やはりボコボコに。
負けましたが、収穫もありました。ゲーちゃだけでなく、いろいろとやってみるのもいいですね。





大体10時を過ぎたくらいで、ヨッシーさんやたまきさんと別れて帰宅しました。




日曜日は本当に楽しかったです、
お会いした皆様、どうもありがとうございました!