レベルファイブのイベント

日曜日は試験でビッグサイトへ。

ビッグサイトは去年の夏コミ以来ですね。
平常(?)なビッグサイトは初めて。コミケは本当に異常ですって。
人でいっぱいだった階段などを改めて見ると、あのときはおかしかったと実感。





試験の内容は置いといて、レベルファイブワールドというイベントがやっていました。

休み時間中にチラっと参加。










イナイレのコーナーがあったり。
他にもあったのですが、人が結構映っていて処理に手間取ったのでこの2枚で。



イナイレのコーナーは特に混んでいました。ゲーム体験もグッズコーナーも。
女性が多かったのが印象的。イナイレのキャラはかわいいですからね。
俺はまだ染まっていませんが、染まったら大変なことになりそう。レベルアップはしそうですが。




他にはダンボール戦機とかガンダムAGEとか。
レイトン教授VS逆転裁判の試遊台もありましたが、待ち時間が長かったので諦めました。





個人的に興味を持ったのは、シンデレライフというゲーム。


豪華キャラクターと共演らしいのですが、ラインナップがやばい。



範馬勇次郎さんなにやってるんですか




他のキャラクターも気になるキャラばかりですが、勇次郎ばかりは見て笑ってしまいました。
チャンピオンもよく許可出したな…。




ちなみに舞台はネオ銀座らしいです。QMAで出そうですね。
あとはイナズマイレブン ストライカーズ 2012エクストリームとか。「ストライカーズ」の部分はすでに出てるらしいです。

こう、すぐにQMAのことを考えてしまうのはいいのか悪いのか。







時間としてはあまり長くいませんでしたが、楽しかったです。
ビッグサイトでは結構イベントをやっているので、もしかしたら自分の興味のあるイベントがふとやっていたりするかもしれないですね。
そういったイベントに飛び込むのも面白いしいいなぁと思いました。
ただ片道が610円なのが痛いです。