達成!

最近は称号の検証がてら太鼓の達人のプレーが多くなってきました。
上級者は簡単な曲とかはプレーしないので、割と検証されてなかったり。
あと、1クレ中全て同じ曲っていうのも普通はやりませんからね。多くの曲をやりたくなるのが常。



同じ曲をプレーしたり、そうでなかったり。
そんな中今日は、





KAGEKIYO裏をクリア!


初回であと7ゲージまでいけたので、もしかしたらと思いましたが、2クレ目で達成できるとは。
やっぱり表と似ていますね。表はここ数日で結構プレーをしていたので、対応できました。
割と分業でなんとかなったり。そろそろ分業卒業しないとまずそうですが・・・。


☆10はこれとはやさいたまをクリアしましたが、これ以上は厳しいですね。
とにかくBPMが速いからな〜。KAGEKIYOは遅いし、はやさいたまは元々さいたま2000の譜面のままだからやりやすかったし。