辛かった


自動車検定SS出ました!



ここまで来るのにはかなり長かったですね。

まず問題が非常に難しい。
とにかく何が何だか。レクサス?どこ?ってレベルですからね。
高橋留美子らんま1/2」とかとはわけが違います。かなり難しい。

特に問題なのが、難しい上に配点が基本的に低いこと。
連想とか線結びとか、とにかく点が伸びない。ちょっと詐称ですね。
グループ分けはそこそこ、多答は割と伸びますが、そもそも多答は正解できるわけもなく。どの車がどの会社かなんて把握できません。


他には難読エフェクトとか。

RYUGAとかNAGAREとかきよらとかオロチとか
もっとヤバいのあった気がしますが忘れてしまいました。



それでも、SSが取れてよかったです。でももうやりたくない・・・。
知識もスッポリ忘れそうだなぁ。



今日から新たに検定が配信されていますが、いつプレイすることになるかな。
とりあえずアニマル検定が一番とっつきやすいかな?
QMADS2でせっせとプレーしてます。たまーにSが取れるので、Sさえある程度取れればACでもSSは狙える?