運良く

本日はアニマル検定をプレー。
DSのほうでアニマル検定を事前にやっておいたのでそれなりにできるかな、と思いましたが、






2クレ目でSS!

最後にグループ分けが来てくれたのが助かりました。配点が高くてSを飛び越え一気にSS。ちなみに最初はAランク。



これでホッとしたいところですが、個人的にはもう少し回収したいところ。
もう少しできるようになりたいです。SS安定はさすがにきついかもしれないですが、4000点とか。





他の検定はまだ未プレー。
猶予の短い検定に手を着けないと間に合わないかも。苦手な検定ばかり。




トナメも何クレかやりました。
今回は成績が結構良くて、魔法石も多く貰えました。





大魔導士に昇格。
思ったよりは早いペース。5月中に賢者になれるか?





現在、サービスとしてマジカ2倍キャンペーンを行っています。

検定プレーだけで50マジカは大きいですね。
今までアイテムが買えないことが多かったので、ここで少しでも稼いで買いたいところ。
QMA8で宝石になったときに宝石のアイテムは買い占めたので、そこまでマジカは必要ではないはず。


まあいつもがんばろうTシャツ固定なので買う必要性はと言われると…。