カンスト


ようやくどんポイントがカンストしました。
やっぱり上昇しないのは少し悲しい。

元からそういったものがない旧太鼓では感じなかったのですが、やはりあると気になってしまいます。
「終わってしまった」という気持ちが少しあってそれが悲しいような。
まあ全然曲埋めてないので終わらないですけどね。



そんな中今日はエンジェルドリーム画竜点睛をクリア。

エンジェルドリームは2クレ、画竜点睛は1クレ。
エンジェルドリームは1クレ目はかなり惜しかった。2ゲージ足りず。2クレ目でなんとか。
画竜点睛は一番簡単な普通譜面。途中苦戦したけど後半のゴーゴーからは良い感じでゲージMAXでクリア。



最後に調子に乗ってBlack Rose裏をやったら予想通りのボコボコでした。
案外いけるんじゃね?と思ったけど当然いけませんでした。無理です。
譜面見る感じだとドドカとかドドドドカっていう感じなので打ちやすそうではあるのですが、速い。速すぎる。さすが6強。



今日プレーを待ってたらノルマに失敗して太鼓に蹴りをいれている人が。

ああいうのは本当にやめてほしいですね。
靴跡が残る中プレーしましたが、ちょっと反応が鈍かったような。反応しなくて失敗して蹴ったのか、蹴ったせいなのか。反応しにくいのは気のせいだったかもしれないですが。
ちなみにミスした曲はバクチ・ダンサーでした。





…☆8か…。埋めてみる、か…?