なんとか

太鼓の達人




Rotter表をクリアしました


ドンだーひろばで数えてみたら11回プレーしてました。
11回目でようやくのクリア。
連続カカカ地帯のあとが割と繋がったのがよかったですね。
ドドカは右左右でやるようにしました。今の自分にはこれがベストかな。
ただとっさには反応できないですね。譜面を覚えてどう叩くかを考えないと。


☆8としては他にカノ・カノ・カノンもクリア。
内容としてはギリギリ。しかしクリアできたのは割と予想外だったり。
☆8もそれなりにいけるようになった?いやそんなことはなさそうですが。
結局は叩きやすい譜面か否かですからね。




他にはライオン表夏祭りをプレー。

ライオン表は不可2、夏祭りは不可1
ギリギリフルコンできない。ぐぬぬ




あと40ポイントでどんポイントがカンストです

早いなー。いや他の方からすれば遅いのですが、個人的には「こんなに溜まるか〜」という感じ。
実際にはカード無しでプレーしてたのも含めるともっと早くカンストしてます。



運動不足の解消+やわらか戦車裏をクリアするために筋トレとかしないとなぁ。