カード作ろうかな?

現在、ひっそりとながらスパIV2012をやっています。
使用キャラはベガ。



割とダブルニー使ったりするのも楽しいですし、ヘッドプレスとかデビルリバースとか。

一番好きなのはナイトメアブースター。当てたい。かっこいい。しかし障害が。



ワープに化けます

J中Pヘルアタックからは確定なのに、フッフッフと笑いながらワープします。泣きたい。
4タメ646なのにコマンドミスで623が入ってしまい、ワープとなるみたいです。焦っちゃダメ。




小足固めからのダブルニーが難しいですね。そもそも小足連打がなかなか繋がらなかったり。
連打キャンセルできないのはどうも苦手。しかしリーチ発生共に小パンより小足のほうがいいので、これくらいはできないとなあ。


あと被起き攻めにあまりベガワープを使っていない。EXサイコに頼りがち。だって強いんだもん。あとはEXヘッドプレスか。EXデビリバは使わないなー。




あと奇をてらったような屈強Kを連発しすぎて全然当たらないどころか反撃をきっちりもらっててヤバい。
全然奇をてらってない。バレバレすぎ。でも使わないのはもったいないような気がして。






それなりにプレーはしていますが、実はまだカードを作ってません。
どうせ記録しても全然勝てないしいいかな、って。
気が向いたら登録するかもしれないですが、たぶんしないですね。