調査がてら

本当は今日はプレーをするつもりはなかったのですが、HEYにQMAが入荷していたので、料金の確認がてら協力プレー。





この4名でスタートでしたが、いきなり1階でリックの方が回線切れ、さらに2階のコンティニューでマヤの方がリタイア。
2名での旅となりましたが、6階で失敗。
ノルマ2600に対し、2400点ほどまでは稼ぎましたが、そこまででした。難しかった。アニゲ来ないし。
ありがとうございました。




今日キューブで本を使ったら6文字のやつが2文字表示されました。
微妙にパワーアップしてますね。wikiを見るとスロットも1リールあたり1文字ではなく2文字消えるみたいです。ありがたいですね。




そういえばまだお守りは手に入れてません。
本当に存在するのかと思えてきました。