相棒最終回

本日、相棒の最終回でした。




もう前々から神部尊が相棒を卒業するということは知っていましたが、今後はどうなるのでしょうか。
今思ったけど、ドラマである相棒のストーリーがニュースになるというのはすごいことですよね。




ネタバレにもなるので話の内容は伏せておきますが、クレジットに東京工業大学が出ていたような。気のせいかな。
フィクションとはいえど、扱っている内容に関しては脚色するわけにはいかないということでしょうか。大学に協力してもらって現段階で分かることをドラマに入れた、という感じ。



相棒11以降がどうなるのかな〜。
相棒のことだから、シリーズが終わるとしたら絶対に最終回にアナウンスがあると思う。
それ以前にyahooトップとかで普通に告知が出そう。