太鼓の達人

☆8の曲を3曲ほどクリアしてきました。
裏譜面のあるものは全て表です。





・3Q-4U-AC00
逆詐称と呼ばれているらしく、初回でクリア。
譜面を動画で見ましたが、複合があまり無い単純な譜面だったので、確かに楽でした。





・百花繚乱
結構難しく、4回目でやっとクリア。
結局一度も譜面分岐しなかったなぁ…。ずっと達人譜面。




・らんぶる乱舞
こちらも初回でクリア。
24分の複合がかなり辛いですが、それ以外はなんとか。
複合も分業でギリギリなんとかなります。可でも繋がればよし。でもあまり良い打ち方ではない。




おまけとして、・Rotterをプレー。
初回であとゲージ7本ほどに迫るものの、ここから全く伸びない。
Blue Roseの時は初回7本から少しずつ伸びてきてクリアでしたが、こちらは所々どう叩くべきか分からないです。
ぬるぽガッの地帯でノルマは達成しておきたいところ。






次はMaximum the hormorがいけそうな気がするので、やってみよう。
スピード速いけど、マキホル好きだし叩けるようになりたい。