明日の予定

明日ですが、太田まで遠征します!




予定としては、昼ぐらいに太田へ行き、まずアピナ太田へ。
そこでアイテムをゲットし、その後太田市内のゲームセンターへ。
気分次第で別の駅のゲーセンに行くかもしれないです。




「アピナ太田へ行く」というメインのことは決めているのですが、その後どうするかとかはあんまり考えてません。
あんまり早く帰るのももったいないので夕方くらいまではいたいですね。逆に遅すぎると帰りのバスが無くなるので夕食を食べて帰るといった感じ?
もしかしたら温泉にでも入るかも?



これを終わらせればQMA8に関しては結構満足ですね。
明日は楽しい1日になるといいな。