はじめてのこころみ

今日はスマイル館神田でQMA
予習の回数が多いので、回収をしてきました。

その間にフェニ3クレ→ドラ3クレ→フェニ3クレとプレイしたのですが、
フェニ組で4回2位になりました。

シルバー量産。どうもあと1問が取れない場合が多いですね。
ゲーちゃも刺さらないし。ゲーちゃの正解率が上がったのは良かったかな?






さて、本日は20時から文他部へ。

初めての文他での対人戦です。



まあ結果は…









まあ、ボコボコにされました。
連想第1で3人ドーンしてて、俺はもうどうすることもできなかったり。
まあ基本は単独不正解ですね。


文他部ではまるでセカイさんや、フォロワーの方とマッチングすることができました。
ありがとうございました!


思っていたよりは点数が出たかなぁ、と思います。
知らない問題ばかりなので、少しずつ埋めていきたいです。
文系の正解率は低いので、文他だけでもなんとかしたいところ。
DSだと神話関連が出題されませんが、DSもやってみるかなぁ。






今日はトナメの予習でもずっと文他を回していたわけですが、



「口が尖る」が何度も出てきました。
下手すると7回くらい出たかも。
「目が飛び出る」とか他の場所は全然出ないのに。なんで?