あんぎゃ メトロポリス編

本日は午後から天気が良く、暖かかったので小田原まで出かけてきました!



東京駅から約1時間20分くらい?で国府津駅へ。
国府津駅からはそれなりに分かりやすい道筋だったので、難なく着くことができました。




というわけで、小田原メトロポリスです。

施設の中にゲーセンがあるのですが、施設には温泉とかもあり入ろうかとも思いましたが、準備してないのでやめました。


ゲーセンの中は太鼓のバチがやや太くて重いというちょっと残念な仕様。右側は普通でした。
叩いた感じが違いますね。ドラムスティックにすればやっぱり軽いし違うのかなぁ。今のところ買う予定は無いけど。



QMAは押し抜けしたりしてあまり成績は良くありませんでした。
PASELIだと1クレ90P。100Pとかは見るけど、協力でなくトナメで90っていうのは珍しいような。
あと復習が13Pでした。こちらも珍しい。




近くにタイトーステーションがありましたが、そちらにはQMAは置いておらず。


少し歩くとハードオフがあったのでちょっと見てみました。
やっぱりハードオフはいいですね。ただ場所が大体車が必須なような場所だったり。歩きで来ても大きいものを買ったりすると持って帰るの大変ですし。







というわけで、現在制覇していないのはアピナだけになりました。

アピナは太田店に行くのですが、3/8(木)にします。


雨は土曜だけだと思ったら木曜〜土曜と嫌な感じに。
それでも木曜ならもしかしたら降らないで金曜〜土曜とかになってくれるのではないか…と考えています。
考えてるというよりは祈り。願望。



太田ではアピナ以外にもゲームセンターに寄るつもりです。割と離れているみたいですが、まあ適当に。
明日北千住にいくし、ふらっと両毛も考えてみるかなぁ。どの範囲で使えるのか。