取り返しの付かないことを

更新しない間、いろいろとありました。


フォロワーの方と1月最後の協力でマッチングするも15階で惜しくも失敗したり、
なんとかJ&Bの1月の首席になったり、
新ダンジョンに挑戦したり。




そして、今日も協力。その協力で惨劇が。






こちらの方々と協力プレイ。


それは12階で起こりました。




○×来る→天秤、メガホン、本を使う→間違えて不正解のほうを押す

これで全員不正解に。
なんとか12階は突破したものの、最悪の事態を引き起こしてしまいました。


本来であれば100%答えが分かる○×。そして今回も分かっていました。
それなのに、なぜか不正解の方を選択してしまいました。この手段で今まで何十回と正解を重ねてきたのに。最初の頃に50%で押してしまった時以外はミスなくいけていたのに。

一度くらいミスはある…ともいえますが、とにかくやってはいけない最悪の一手でした。どうしてこうなってしまったのか。押した自分も分かりません。


13階、14階と○×が来ますが、当然メガホンは使えません。
つい先ほどミスをしたばかり。メンバーの方々に多大な迷惑をかけているのに、今更名誉挽回としてできるはずもありません。むしろ迷惑。
そこで4択や連想で本と天秤を使ったら全て裏目

突破はできているものの、点数もメガホンでも、何一つ貢献していない。



最終回、1問正解率が低い問題でメガホンをしたものの、コンマ数秒他の方のほうが速く、自分が押した意味がありません。必要無かった。







そして、踏破に成功しました。
しかし、残るのは悔いばかり。なぜあの場面の○×で間違えてしまったのか。
踏破はできたし結果オーライとも言えますが、これは何を言われても仕方がないことをしてしまいました。
もちろんわざとではありませんが、わざとでなくてもあれは酷かった。思い出すほどに自己嫌悪。







皆様、15階まで付き合って頂き本当にありがとうございました。

そして、大変申し訳ありませんでした。