やっつけ

今年も残すところあと1日となりました。


例によって帰省です。
今回は12/31〜1/4まで。
その間はスマホで更新するかもしれないし、しないかもしれないです。





旅立つ前に、とりあえずできたものを貼っておきます。



レトロゲーム検定用ページができました






正直、ちょっと突貫工事すぎて見せられるものではないですが、投下しておきます。
背景色とかも設定したかったのですが、なかなか良い色が思い浮かばず断念。
そして問題も割とぐちょぐちょだし、手抜き感が満載。




着手するのは帰省後になりそうです。
画像自体はかなり減ってきたので、それが終わったらまた回収の予定です。






4時30分に起きれるか分からないですが、そろそろ寝ないと。
今日中にまた更新するか分からないので、今のうちに。


皆様、よいお年を。