やっとこさ


金賢者に昇格しました!






予定していた理想のペースよりもかなり遅れいていますが、なんとか白金賢者に。
少なくとも前作でのベストだった白金賢者2段を超えることはできそうです。



宝石まであと40000個くらい。
今週は全国大会をプレイできそうな時間がもうあまり無く、今月はこれ以上はあまり稼げなさそう。
来月一気に稼ぎたいですね。そのためにも今月は課題などを片付けておくべきかな?


気分的には首席を狙いたいところですが、時間的に無理っぽいですね。
明日以降なかなか全国大会ができないのは痛い。というか3連休は空いていてもいなくても混雑してプレイできないでしょうし。



報告だけになってしまいましたが、今日はこのへんで。
東京検定の問題を正解したり落としたり。やはり検定は重要ですね。

「全ての検定をSにする」という計画はどこへやら…。
1月2月に魔法石を稼ぐ意味でもプレイするのはアリだとは思いますが、果たしてどれほど埋まるのか。