ちょっと遅れて全国大会

金曜日から全国大会が始まっていましたが、用があったのでプレイできたのは今日から。
その代わり今日はガッツリプレイしてきました。合計44クレ。



それだけやったからか、一気に黄金賢者5段へ。だいたい3800個くらい稼ぎました。

2クレほどアイスになってしまいましたが、なんとか2回とも完全勝利。ボーナス60個もらえるので大きいですね。






本日は知り合いの方とマッチングすることができました。







キバミさん。
かなり久しぶりのマッチです。
センモニでは名前は見るのですが、なかなか実際に会うことがないですね。神田が拠点でないのかもしれないですが。






デイラミさん(ハールエンマさん)。
twitterでフォローしている方なのですが、マッチはほとんどしていませんでした。
敵チームとなってしまいましたが、マッチすることができました。






ハルさん。
「ハル」というCNの方は結構いるので別の人かもしれないですが、以前お世話になっていたハルさんだと思います。接続も静岡ですし。







皆様、マッチングありがとうございました!

明日以降も(廃)プレイする予定なので、マッチングしましたら宜しくお願いします!