呼びかけ

こんな時間に更新。




月曜日と火曜日もそれなりにプレイして、現在黄金賢者6段で、あと500個で黄金賢者7段。
期間中に9段くらいまではいけるかな?








えみりんさんから「ぶれいずさんだ」との呼びかけを頂きました!ありがとうございます!

全国大会はなかなか呼びかけをしにくい&されにくいので、少し驚きました。そして久しぶりにこういった呼びかけがあったので嬉しかったです。
どうしても分からないとしても何かしら答えないと、となってしまって全国大会ではあいさつなどのタイプがなかなかしづらいですね。









あと、人生初の引き分け。

まさか836点で同点になるとは…。あと1点でも多く取れていれば…。