すったもんだ(いろいろと)


twitterではつぶやきまくっていたのですが、




実は先週の金曜日(天青魔神が始まった日)


財布を無くしました




ちょっとアイスでも買うか、と思ったら財布が無い。どこを探しても無い。
まず間違いなくゲーセンで落としたので、店員に聞いたりしましたが、残念ながら届いておらず。
一応警察にも届け出を出しましたが、今のところ音沙汰無し。


かなり落ち込みましたが、紛失したのは今のところある程度再発行できるものだったので、被害はあまり出なさそうです。
銀行のカードとかが入っていたらかなりやばかったですね。入れてなくてよかったです。

QMAのカードに関してはすぐに切り替えました。
切り替えたカードでプレイをしていたわけです。




今日ある程度再発行などを済ませたので、とりあえず元に戻りつつある…かな。
カードはあまり入れるべきではないですね。
コンタクトレンズの診察券とか注文するとき以外使わないからしまっておけばよかった…。
それらも再発行しないといけないのでやや面倒です…。それなりに時間はあるので、少しずつ失ったものを再発行していきます。




皆さんも財布の紛失には気をつけましょう。
筐体の上に財布を置き忘れないように。
また、当たり前といえば当たり前なのですが、もし見つけても盗まずに店員に届けましょう。



築こうよ、平和な世界。