天青魔神2周目

2周目だからといって撃ち返しとか鬼畜なことはない魔神さん。
むしろマッチング相手が鬼畜ですね。




今日は4クレだけやってきましたが、思いの外生き残れました。
ゲームに偏るといけますね。逆に漫画やアニメはかなりきつい。分かるものもあるにはありますが、知識は少ないほうです。







なんと1位を取れました。まあ魔神にはボコられたのですが、まさか1位になれるとは。



ちなみにこの後15位と16位でボロボロだったのは内緒。
いい時とダメな時の差が激しいですね。





明日はなるべくプレイをしてみようと思います。まあ混雑するとは思いますが。
正解率よりも魔法石重視。いかに魔法石を稼ぐか。そろそろ稼がないといけないですし。
本格的に頑張るのは来週の全国大会からかな。それなりにプレイする時間はありそう。