紫宝魔神3日目


紫宝魔神もついに最終日。

今日はガッツリと42クレ。
例によって正解率は下がる一方で、61.72%から61.38%に。
ちょっとタイポが多かったなぁ…。






本日は決勝まで行けず。
予選落ち22回準決勝落ち20回でした。
16位も結構取っちゃうし、酷かったなぁ…。







準決勝で全答して落ちるという魔神ならではの出来事も。
これがベストの回でしたかね。割と早い段階でベストが来てしまってますが。








本日のマッチングはいずみあずささん。
3回マッチングしたのですが、3回とも予選でいずみあずささんが区間でした。
マッチングありがとうございました!そして魔神戦お疲れ様です!






正解率がモリモリ下がった状態ですが、大事なのはこれから…だと思っています。
2周目の魔神も確定していることですし、2周目に。
あとは全国大会での理系も拾えるように。


とりあえず自分の理系の実力が分かっただけでも大きな収穫だったと思います。
今までの正解率が高すぎましたね。もっと回収をしなければ。


全ての魔神をガッツリプレイしたらスポとか文系とかどうなるんでしょう…。下手したら5割切るんじゃないかな。
自分の実力を調べる上でも他の魔神をやってみるのはいいかもしれませんね。ただお金の消費と心へのダメージが半端なさそう。