理系魔神2日目

今日も理系魔神をプレイしてきました。
時間は昨日と同じくらいで午後5時頃から。





昨日の時点で正解率が62.69%だったのですが、
今日プレイしたら正解率が61.72%に。


紫宝魔神プレイしている人でこんなに理系の正解率が低い人はそうそういないと思います。
苦手ならしょうがないですが、どちらかというと得意なはずなのに…。





結果はいつも通り?散々。

数えてみたら、
予選落ち11回
準決勝落ち7回
決勝2回(うち1回はアイス)

でした。予選落ちが多すぎますね。
しかも16位を結構取っているので、獲得魔法石もかなり少ないです。









一度だけ行けた魔神戦。
まさか紫宝賢者に勝って決勝進出できるとは。

勝てませんでしたが、魔法石は満足。しかし決勝もむずいなー…。
まあ予選から難しいのですが。







本日はフォロワーの方とマッチングをしました。
例によって自分が即敗退でした。せめて準決勝まではいきたい…。



明日が紫宝魔神最終日です。
もうほとんど回収のための魔神となっていますが、頑張ってきます。
明後日がテストなのでそんなに長くはやらない予定。