紫宝魔神1日目


本日は紫宝魔神をプレイしてきました!

理系はアニゲほどではないですが、できるはず…というわけで早速プレイ!





正解率が5%ほど落ちました




難しい、難しすぎる。
それでもなんとか予選落ちと準決勝落ちが1:1くらいの割合にはなっていたと思います。そう考えると割といいのかも。



ちなみに、一度だけ魔神と遭遇することが出来ました。






結果は完全に自分が足を引っ張った形に。
個人的には魔神に行けただけでも奇跡。








本日は多くの方とマッチングしました。








カイトさん。
もうすぐ宝石賢者ですね!ラストスパート頑張って下さい!







タイガおおおさん。
久しぶりのマッチングです。確かゲーちゃ部などで名前の表示を見ることはありましたが、こうしてマッチングするのはかなり久しいです。







いずみあずささん。
ツイートを見ている感じだとかなり魔神を討伐しているみたいです。自分も理系が強くなりたいです…。





他にもtwitterでフォローしている方とマッチングしました。
皆様、ありがとうございました!!





ちなみに、知り合いの方とマッチングした全ての試合で俺が先に負けました。
皆様強いです。というか、グラフが短いのが俺ぐらいしかいなかったです。

ほとんどの人がグラフ5。こっちはグラフ4からグラフ1になったダメ人間です。
こんな人間でも魔神決勝に行けるときは行けるのですね。まあ予選落ち多すぎますが。




明日以降も貧弱ながらもプレイしていこうと思います。
マッチングしましたらよろしくお願いします!