無駄に

また大往生のモチベが少しずつですが上がってきました。



この間DVDを買ったということもあり、いろいろと試してます。

そしたら、1面全繋ぎっぽいものができました



最後の中型だけ繋がってなかったですね。しかし全部コンボを繋いで蜂を取ったので、かなりのスコアに。
道中だけで2300万。今までに無い記録。今までは2面道中終了で稼げてるときは2700万くらいだったので、そこから伸ばせればハイスコアが期待できます。



チマチマと敵を倒すこと画面最上部で出現即オーラ撃ちが重要だということが分かりました。
無茶しているので死にやすくはなりますが、コンボが繋がるというのは楽しいですね。
Aエクスイなので、レーザーの移動も速いしショットを細かく出して撃てるので、かなり便利。




クリアならショーティアさんですが、そこから先はエクスイがメインとなりそうです。
稼ぎもいいけど、Aタイプで4面や5面を切り抜けるようにならないと…。
実はAエクスイではクリアができてないので、本来はそちらをやるべきなのですが…。

またシミュレーションで5面をやりまくる作業がはじまるお…