はぁ

またもや更新の間隔が開いてしまいました。


ここ最近はやるべき仕事をやっていてかなり疲れました。
3連休もすべて学校で作業。とはいっても、ぐーたらしてるので実質休日と変わらないのかも。







QMAも昨日と今日はちょこちょことプレイしましたが、ペースが明らかに落ちています。
少なくとも、首席は絶対に無理です。




このあと資格試験の勉強とかも考えたらもうほとんどプレイできなくなるかもしれないです。
が、なんだかんだでやったりやらなかったりになりそう。





こちらを更新しないのはtwitterの影響も大きいかもしれないですね。
特に更新したいことが無ければつぶやいて終わり、となりがち。
最近は行動がワンパターンで書くことも特にありませんでしたし。





下手するとこんな感じのペースで10月末までいくかもしれません。ご了承下さい。