ゲーちゃ部

本日はゲーちゃ部でプレイしてきました。
明日の大会のために練習です。




結果から言うと、心が折れました



巻き起こる単独不正解の嵐。伸びない点数。安定した4位。
武器と今まで言っていましたが、最近全く勉強していないのもあって全然できませんでした。
ちょっとこれは大会に限らずまずいなぁ…。




で、その大会も明日は出られない可能性が高くなりました。
急に予定が来たので…。


予定もなんとかなる可能性がありますが、ちょっと厳しそう。というかかなり厳しそう。
まさかこんなことになるとは…。意外なような予想できたような。可能性としてはありましたが、すっかり考慮してませんでした。


まあ可能性は0ではないので、いけたらいきます。
行けるか行けないかは結局さじ加減なのでなんとも言えないですね。
早く終われば行けるし長引けば行けない。100%無理、というわけではないのでまだ希望はあります。